その他情報など

きゃー!DVDもう届いた!うそみたい!!

昨日の朝だよ、頼んだの。

じゃーん!見て見て!!



なんと、キーチェーンのおまけ付きっ!

FREE ALF KEY CHAIN INSIDE ! だって。

もったいなくて開けられなーい(あほ)


その他情報など

しかも、ブログランキングがいつのまにやら24位に!

すげえ!やったー!運の使いすぎー!

みなさん、応援ありがとうございます。

これからもがんばります(うるうる)

さあ、次は10位以内をめざすぞー!!

  ←どんどん上がれブログランキング♪

その他情報など

DVDについてたおまけを取り出しました。

MADE IN CHINA とでかでかと書かれた plastic bag に入っていて、

Wanna feel something warm and fuzzy? のセリフが。

20061213204336.jpg ←クリックで拡大

fuzzy は日本語にもなっている「ファジー」で、「あいまいな」という意味。

で、 warm and fuzzy は「心温まる、しあわせな、ほのぼのと」という感じ。

つまり「心温まる何かを感じたいかい?」というのが直訳。

でも fuzzy には「綿毛でおおわれた、けばだった」という意味もあって、

something warm and fuzzy はアルフのことをさしているわけ(^^)



←ブログランキング


その他情報など

アルフをパソコンじゃなくて、テレビ画面で見たい!

そんなご要望にお応えして、「アルフのDVD」に情報を追加。

リージョンコードやビデオ方式の説明と、DVDプレイヤーの紹介です。→こちら

しかし、DVDプレイヤーも安くなりましたね!

リージョンフリーのやつが、6千円弱!!(*_*)

こんなのや、こんなの。 おひとついかが?


その他情報など, エピソード関連第5話「Keepin' the Faith/あなたも美しくなれる」

はいはいー、第4話の復習は終わりましたか?
毎日細切れに見てますんで、もう一度通して見ましょうね♪
画面の細かいところに気を配りながら見ると思わぬ発見が(笑)

それでは、第5話「Keepin' the Faith/あなたも美しくなれる」 のスタートです!
DVDではdisc2の1話目)

まずはアルフによるエピソード紹介。


オレが化粧品のセールスマンになったときの話。
This is when I became a cosmetic saleseman.

ってそんだけかいっ!(笑)

この回も結構好きな話です。
「アルフのクソ知識」でも取り上げています。よかったら見てね。
私の書いたかわいいイラストが目印(自分で言うな)

アルフのクソ知識 
↑クリックするとジャンプするよん♪

 
 
←クリックしてね、ブログランキング