その他情報など

節分なので、特別企画。(なぜ)
タナー家のではなく、うちのラッキーです。



後ろにアルフが2体(^^)v
ほかにもちっちゃいのがいっぱいいますよ。
そのうち紹介したいと思います。



椅子にあごをのっけて寝るんですよ、こいつ。

ブログランキング英語ブログFC2 Blog Ranking ←クリック3兄弟(笑)

アルフのDVD ←もうゲットした?

その他情報など

いつも朝4時半ごろに起きてこのブログ書いてるんですが、

ラッキー(うちの猫)に起こされた。3時前に。

さすがに眠いぞ・・。しかも土曜日なのに(泣)


せっかくだから雑談を。(意味不明)

よく、ラッキーとフリッパー(もう一匹の猫)を呼び間違えるんですが、

先日、

おはよう、アルフ…じゃなかった、ラッキー」

って、間違えすぎだろー!

別に寝ぼけて間違えたわけでもなく。

ついにここまで来たか、という感じ。

脳内アルフ度が許容量を超えているのか?!


(え?猫に話しかけるなって?いや、ふつう話しかけるでしょーw)

ブログランキング ←クリックしてね、ブログランキング

英語ブログ ←こちらもよろしく

FC2 Blog Ranking ←そしてこちらも!

その他情報など

アルフファンのみなさま、ごめんなさいm(_ _)m

関係ない話をします。

ついに、ついに!ハリーポッターの最終巻が発売になります。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (US)

ブームになる前に読み始め、6巻全て、日本語版が発売になる前に読み終わった私としては、ゲットせずにはいられません。

しかし、7月21日発売。まだ5ヶ月以上あるんだ・・。

発売前に予約すると、40%オフだって!どういう定価なんだよ、まったく。


その他情報など

Project: ALF (映画)も見終わっちゃったので、新たなDVDを取り寄せました。

その名も THE ALF FILES!

写りが悪いですが、写真をアップ。

The ALF Files

って、これ総集編が3つ入ってるだけじゃないかー!! _| ̄|○


その他情報など

ありがとうございます!

ついに3万アクセスを突破いたしました!

このブログを始めて本日で158日目。

毎日更新し続けております!

これからもよろしくー♪♪♪